News

新型コロナウイルス感染症への対応について

top ▸ 2020/5/1更新

就職活動を行っている学生の皆さまへ

新型コロナウイルス感染拡大防止措置の影響により、就職活動に不安をお持ちの方も多くいらっしゃることと思います。
弊社では、対応策としてセミナーや面接のオンライン実施を行っております。

[会社説明会(オンラインセミナー)の開催]

就職先を選ぶにあたって、直接、社長や社員に会って雰囲気を確かめたい方は多くいらっしゃることと思います。弊社ではオンラインでの会社説明会を開催いたします。

[動画メッセージの配信]

満席でご予約いただけない場合や、ご都合が合わずセミナーにご参加いただけない方のため、動画メッセージの視聴によって選考に進んでいただける選考エントリー方法をご用意しております。

ただ、現時点では双方向のコミュニケーションが可能なオンラインセミナーにご参加いただくことが企業・社風理解の最適な手段と考えておりますため、まずはセミナー参加をご検討いただければ幸いです。

21年度新卒採用オンラインセミナーの最終開催日程は
 5月12日(火)18:00〜20:00 を予定しております。

ご予約は「リクナビ2021」にて受け付けております。

リクナビ2021

[LINE公式アカウントによるチャットでの質問対応]

現在、在宅勤務を行わせていただくため、大変申し訳ございませんが、固定電話の応対をストップさせていただいております。

その代わり、エントリーいただいた方からのご質問・ご連絡はLINE公式アカウントにて承っております。

1営業日程度お待たせする可能性がありますが、疑問やご質問があればチャットでお気軽にご連絡ください。

※LINE公式アカウントのご案内は、現在、「セミナーにご参加いただいた方のみ」とさせていただいております。

Eメールによるお問い合わせには随時対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。

[面接について]

最終面接以外の選考はオンライン(WEB面接)で行っております。